クラシアン#

くらしあんしん クラシアン

公式のクラシアンのページを見ると、いろいろと書いてありますね。 年間実績81万件! 多いのか少ないのかさっぱりわからんけど、やっぱり多き気がする。さすが最大手。っつーかライバル企業はどこなのさ。

例えばヤマト運輸と日本郵政と佐川急便みたいなさ。JBRとかイースマイルとか?最近だと水道1番館とかみたな。あ、水道屋本舗なんてのもある。ん~でもクラシアンとくらべちゃうとちょっと規模というか対応が微妙だよね。 だってツイッターで全然利用されてないんだもの

ステマのにせランキングや口コミサイトはいっぱいあるんだけど、聞いたこともないような水道会社が1位とかウケるんだけど(笑) だってそんなに評判が良くておおいのに、ツイッターやフェイスブックでは利用者がいないんだから。

その点、タイムラインがちょっとウザいけどクラシアンは本当の利用者が多いのがわかるし、大量仕入れなら価格が結局は安くなるのはだれでもわかる。 最近はネットの評判もいろいろあるから、きちんとしてるみたいだしね。

あの株式会社クラシアンが提供しているクラシアン 水道修理 専門カートシステム、 「たまごクラシアン」を導入いただいている約600社のなかで、 なんと急成長している単品や、クラシアンの水道修理 企業様に共通している特徴があります。

 

当たり前ですが、「いかに継続して商品を買ってもらえるか?」に 注力していることです。具体的には、「顧客ポートフォリオマネジメント理論」にしたがって 受注データを分析すると、「優良顧客」と「継続顧客」からの売上が 50%以上を占めているということです。法人営業部(クラシアン)くらしあんの口コミが参考になるかもしれません。